朝日会病院ロゴ

お知らせ

News

採用情報を更新しました。

詳細は採用情報ページでご確認下さい。

お見舞いが再開になりました。詳細は2/28のお知らせをご覧ください。

お見舞い再開予定について

 

≪日時,時間について≫

 

 

 開始日時  3月1日(金)より、平日(月~土)  ※日・祝日を除く 

 時間    午後 14:00~16:00 入院患者様1名につき、10分以内

 人数    入院患者様1名につき、3名までの面会とさせていただきます(1日単位)。

 予約    不要ですが、必ず1F事務所で受付をして下さい。

 

 

≪病棟での面会に関するお願い,その他注意事項について≫

 

 

 ・ 中学生以上の方となります。

 ・ 当日は1階事務所にて体温測定後、面会票の記入をお願いします。

 ・ マスクの着用と面会証を付けて病棟へお願い致します。

 ・ 体調のすぐれない方はご遠慮下さい。

 ・ 一度に病室に入れるのは2名までとし、それ以上は交代制となり、1Fロビーでお待ち下さい。

お見舞い(面会)の一時中止について

インフルエンザの感染者が出始めていることから、1月17日より予約制の面会を一時中止とさせていただくこととなりました。

再開の際は改めてお知らせいたします。ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。

お見舞いについて

11月15日から予約制の面会を再開しております。ご予約は電話または来院にて受け付けております。 ※日・祝日は除く。

なお、今後、感染者数が増えたり等、状況が悪化に転じたと判断される場合は、再度面会を中止にさせていただくとことがあります。
ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。

お問い合わせ Contact

分からないことやご相談など気軽にお問い合わせください。